みつばち歌集
MENU  □ MANUAL  □ SEARCH  □ 過去ログ
携帯モードはここをクリック!

お名前 E-Mail
作品
Comment  (適当に改行を入れて下さい)
URL
Color
背景
(画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内)


             蜜 
    し     懸  蜂 
 蜂  か  隔  け  に 
 の  し  て  る    
 み  迷  無  思    
 ぞ  惑  し  い    
 知        に    
 る             

[2046] エピペン@愛知 2011/07/02(Sat) 22:17:34
    今日は有志が集い蜂の管理観察をするべく。
    屋根裏の観察窓及び点検口を皆さんで、楽しく作業出来ました^^
    十人十色の考え方・個性・遣り取り実に面白い^^;
    蜂達にしたらば、間違い無く迷惑?


> 2046
[2047] 東@福岡 2011/07/03(Sun) 00:01:40
    皆さん集まっての勉強会?たくさん集えていいですね、羨ましいです。 しかし情熱では負けませんよ。

> 2046
[2048] エピペン@愛知 2011/07/03(Sun) 08:38:25
    東@福岡さん今日はです。
    やはり同じ匂いがする集まりは本当に^^v

     しかし情熱では負けませんよ。

    うわ〜負けそ〜トロ〜ン^^;
      エピペン

> 2046
[2050] いよかん@愛媛 2011/07/11(Mon) 21:42:39
    エピペン@愛知さん こんばんは。

    皆さん楽しそうに作業をされたようですね〜。
    「蜂が好き」という点は同じでも、考え方や接し方は
    違いますよね。
    それで良いのでしょうし、私もそういうところが面白いところだと思っています。
    蜂達にしたら・・さぞかし迷惑なことでしょうが^^

> 2046
[2051] のんの 2011/07/15(Fri) 11:38:51
    エピペンさん
    お久しぶりです。

    エピペンさんのフェロモンに集まられたのですね。

    8月から板取川の上流の山里に家を借りる事になりました。「会員制大人の隠れ家」なんぞを作ろうかと企んでいます。もちろん、ミツバチ付きです。8月にはアユと蕎麦なんという企画を。

> 2046
[2053] エピペン@愛知 2011/07/15(Fri) 20:08:20
    のんのさんお久しぶり?
    ン〜私的には一昨日お目にかかりましたが^^
    NHKのニュースですがね〜全国の蜂飼いさんに顔が〜

    8月から板取川の上流の山里に家を借りる事になりました。「会員制大人の隠れ家」なんぞを作ろうかと企んでいます。もちろん、ミツバチ付きです。8月にはアユと蕎麦なんという企画を。

    また凄い楽しげな企画ですね〜ハイ参加します。^^
    会員制?ん〜何やら妖しげな匂いが〜しますが。
      エピペン

> 2046
[2054] のんの 2011/07/19(Tue) 17:01:56
    怪しい老人の正体をばらしてはいけません。
    刺客に襲われるかもしれません。
    秘密なのですから。

> 2046
[2055] エピペン@愛知 2011/07/19(Tue) 21:57:52
    あれま〜−−;
    秘密なの〜?
    秘密の会員制ですね^^
    安くしてね〜^^v
      エピペン

> 2046
[2056] のんの 2011/07/20(Wed) 18:04:57
    秘密秘密 
    勤皇の志士ですぞ。



       み 
    羽  つ 
 演  音  ば 
 歌  に  ち 
 う  合  の 
 た  わ    
    せ    
    て    

[2028] いよかん@愛媛 2011/06/05(Sun) 22:28:00
    ハチと居ると楽しくてなりません。
    ふふふぅ〜〜ん♪ 鼻歌はやはり・・演歌ですね^^


> 2028
[2029] エピペン@愛知 2011/06/06(Mon) 22:18:06
    いよかん@愛媛さん今晩はです。
    鼻歌ですか、私は良く見ながら居眠り蚊に刺されて起きます^^;
    時騒ぎの時間が〜格別に〜癒しの時間です。
      エピペン

> 2028
[2030] いよかん@愛媛 2011/06/08(Wed) 09:02:01
    エピペン@愛知さん おはようございます。
    歌を聴くのも歌うのも好きですが、世代的にやっぱり演歌ですね。

    >私は良く見ながら居眠り蚊に刺されて起きます^^;

    ははは エピペンもですか!
    私も山で横になって巣を眺めている内に居眠りをしてしまうことがあります。
    至福の時ですね^^

> 2028
[2031] のんの 2011/06/11(Sat) 09:02:08
    演歌ですか。
    軍歌の間違いでは。
    あっ それは私の事。

> 2028
[2032] いよかん@愛媛 2011/06/12(Sun) 23:57:26
    のんのさん
    ♪此処は御国を何百里 離れて遠き滿洲の〜♪
    戦友・・・レパートリーに入っています。

    のんのさんと「同期の桜」を歌いたいものです^^

> 2028
[2033] のんの 2011/06/13(Mon) 10:32:27
    いよかんさん

    わが歌声の高ければ  酒に狂うと人のいう  われに過ぎたる望みをば  君ならではた誰か知る

    なんてのももいいですよ。ご一緒に飲みたいですね。

> 2028
[2049] いよかん@愛媛 2011/07/11(Mon) 21:21:01
    のんのさん

    秋にお目に掛かれたらいいですね〜。

    お会いしたら、きっとがっかりされると思います・・・。実は私、甘党です。。。^^;

    一緒に歌いたいですね^^

> 2028
[2052] のんの 2011/07/15(Fri) 11:40:59
    大福餅を頬張りながら一杯と言うのはどうでしょうか。



       み 
    邪  つ 
 体  魔  ば 
 当  だ  ち 
 た  と  が 
 り  ば    
    か    
    り    

[2040] エピペン@愛知 2011/06/22(Wed) 20:49:14
    何だか最近蜂にまで邪魔扱い^^;
    先の読めない政治に景気。
    議員たちにも健気に働く姿を見せたいものです。
    他人のせいにせず、自分で切り開くしか無いかーー;
    只蜂が当っただけなのに〜考えてしまう自分情緒不安定?
      エピペン


> 2040
[2041] スロー人 2011/06/23(Thu) 06:21:44
     グフフ〜(-_-;ウーン
    いつも元気なエピペンさんらしくないですね〜(+_+)

     ミツバチは、一匹一匹性格が違います、
    一万匹の群れの中にはエピペンさんが嫌いな蜂も居るかもしれませんが、わずかな数なら気にしない〜(~o~)v
    エピペンさんが大好きな蜂の方が断然多いはず。(^^ゞ

     個体の行動より群れの意思に気を使って下さい〜(-_-;ウーン

> 2040
[2042] エピペン@愛知 2011/06/23(Thu) 18:56:51
    スローさん今晩はです。
    元気は有りますよーと、空元気ーー;
    直ぐに御馬鹿に戻りますので、その節はよろチクビー
    ーー;ん〜今一?

    エピペン

> 2040
[2044] いよかん@愛媛 2011/06/23(Thu) 21:05:52
    軒下の巣を見ている時などに、よく後頭部に当って来ます。
    当たるだけならいいのですが、中には髪の毛に摑まってしまうハチがいます。
    刺さないことは分っていても・・・ちょっと心配になりますね。
    ふさふさなら心配もしませんが〜^^

    久しぶりに見回ったら ほとんどの巣が満杯状態でした。
    今年は分蜂は変でしたが、巣の成長の方は早い?ような気がしますが^^

> 2040
[2045] エピペン@愛知 2011/06/24(Fri) 11:39:41
    いよかん@愛媛さん今日はです。

    久しぶりに見回ったら ほとんどの巣が満杯状態でした。
    今年は分蜂は変でしたが、巣の成長の方は早い?ような気がしますが^^

    春先の主力蜜源に気候の関係から、蜜が少なかったのかもと考えてます。
    蜜を搾っても春の蜜でした。
    で分蜂も少ない、ライバルが少ないので成長が早いのかな〜?
      
    そうそう、耳の穴に入られると死ぬ思いです。
    ひたすら堪えて待つのみ^^;
    そんな体験が一度有りました、その時分は刺されても平気な時分でしたので^^v
    今は流石に恐ろしい〜ですね、エピペン





       ひ 
    少  さ 
 尾  な  し 
 は  き  ぶ 
 黒  蜂  り 
 し  の    

[2034] のんの 2011/06/13(Mon) 18:43:49
    久しぶりに出かけた蜂場。
    箱の近くで、雉らしき大きな鳥がバタついていました。
    静かに近づくと、やはり雉、♂です。
    よく見ると大きなシマヘビと格闘中。
    雉は蛇をぶら下げて飛んで行きました。
    半世紀以上野生を見てきましたが、こんな所は初めて見ました。

    その後、3箱置いてある1箱の蜂のお尻が黒く光っていました。
    女王蜂に事故があったのでしょう。
    残念




> 2034
[2035] いよかん@愛媛 2011/06/14(Tue) 20:14:40
    鷹や鳶ならいざ知らず、雉とシマヘビにはのんのさんもさぞ驚かれたと思います。
    私なら腰を抜かすかも・・・です。
    きっと吉兆の知らせです、宝くじを買います?(笑)

    外から蜂の様子を見ただけで巣内のことが大体分る・・・
    私もそのようになりたいものと思っています^^

> 2034
[2036] エピペン@愛知 2011/06/15(Wed) 22:07:08
    のんのさん今晩はです。
    ザリガニは少ない方が良いですね〜9匹でしたっけ?
    継続は力生り?
    勿論蜂は多くないとね〜^^
      エピペン

> 2034
[2037] のんの 2011/06/16(Thu) 15:38:27
    いよかんさん
    こんにちわ、本当に驚きました。
    一昨日、庭の箱で夏分封がありました。
    この時期の分封は逃去する事が多いので女王を出られなくしました。すると、昨日、入れた箱の蜂どもが逃去を画策しました。
    結果は、女王が出られなかったようです。
    それを見ていた我が嫁相当驚いた様子。少し尊敬されたみたいです。

    エピさん
    お久しぶりです。ザリガニ釣りは、初年800匹、2年目、1匹今年は9匹、成果は上がっているとみてよいのでしょうが子供達は少し残念そうです。

> 2034
[2038] いよかん@愛媛 2011/06/20(Mon) 21:13:24
    蜂を逃がさなかったのんのさんは凄い。
    その、のんのさんを逃がさなかった奥さんはもっと凄〜い。
    ははは 冗談です〜^^

> 2034
[2039] のんの 2011/06/22(Wed) 17:45:16
    >奥さんはもっと凄〜い。
    こわーい 怖ーい がホント

> 2034
[2043] いよかん@愛媛 2011/06/23(Thu) 20:36:53
    こそこそと良からぬことを考えるから・・・妻がこわーい。
    蜂と遊んでいる限り 家庭は円満ですね。
    これ、私のことですが^^;



 蜂  神  あ 
 一  社  き 
 つ  の  ら 
    巣  め 
    箱  た 

[2018] のんの 2011/05/26(Thu) 18:25:36
    今日、もう分封も終りとあきらめて、巣箱の回収に行きました。
    大木の間を抜け神社の階段を登ると、冷気がとても気持ちよい。
    拝殿の裏に設置した巣箱を見ると、なんと、顔を出しているではないか。
    ミツバチさん、一家族ご入居。


> 2018
[2019] エピペン@愛知 2011/05/26(Thu) 20:25:17
    諦めた
    神社に光る
    鉄条網
    ーー;
    既に駆除が行われた模様です。
    賽銭泥棒が多発で巣箱も仕掛け難い。
    蜂は知らずに巣を掛けに・・・可哀そうな事をしました。

    のんのさ〜ん一段落ですね、此方は空箱の山ですが。分蜂しない群ばかりで、様子が変です。
    其方は如何ですか?
      エピペン

> 2018
[2020] いよかん@愛媛 2011/05/26(Thu) 22:36:11
    のんのさん
    あきらめていたのに、ひょいと叶う・・・と言うのは天にも昇る思いですね。
    私も経験があります、あきらめていたのにメールが・・・  はは 冗談です^^;
    私はまだ あきらめ切れません。
    孫分蜂や夏分蜂の可能性がありそうな所に再度巣箱を移動しつつあります。
    しつこくて嫌われて来ました〜(笑)


    エピペンさん
    私の所でも分蜂しない群ばかりです。
    やっぱり変ですか〜!
    秋に砂糖水をやり過ぎたせいだろうか?なんて考えたりしておりますが。
    もう少し様子をみて、採蜜を兼ねて調べてみたいと思っているところです。



> 2018
[2021] のんの 2011/05/29(Sun) 16:55:45
    エピさま いよかんさま
    お久しぶりでございます。

    エピさんこちらの蜂も、チト変です。
    それでも00捕獲しました。
    小学校に貸したのが分封して、校長先生と教頭先生が喜んだり。公民館に今年からお貸しする事になったり。楽しい毎日を過ごしております。

    盗難にあわない賽銭箱を作る所がありますよ。(私の考案)

    あきらめていたのに、ひょいと叶う・・・と言うのは天にも昇る思いですね。
    私も経験があります、あきらめていたのにメールが・・・  はは 冗談です^^;
    私はまだ あきらめ切れません。
    いよかんさん 教頭先生がチャーミングなのです。!!
    砂糖水では釣れませんが。 冗談 冗談



> 2018
[2022] スロー人 2011/05/29(Sun) 20:58:31
    ダハハー、のんのさん
    いつまでも夢を追う若者のようですね〜(~o~)v
    冗談抜きでうらやましい〜(^^ゞ

> 2018
[2023] いよかん@愛媛 2011/05/31(Tue) 22:40:57
    のんのさん こんばんは。
     
    小学校や公民館に貸し出すというのは素晴らしいことです。
    特に小学校は 野生種との付き合い方・共生・自然の摂理・淘汰・・等、良い教材になると思います。

    砂糖水で釣れなきゃぁ残された手立ては・・・我々にはありませんね〜(笑)

> 2018
[2024] のんの 2011/06/01(Wed) 11:40:26
    スローさん いよかんさん
    こんにちわ

    小学校も公民館も楽しいですよ。経済的にはもちろん大赤字なのですが、だから面白い。

    もう賞味期限切れの私ですが、まだ何か世の中の役に立っている事を信じながら。

    それに付けても、ふふふ・・楽しいですよ。

> 2018
[2025] いよかん@愛媛 2011/06/02(Thu) 19:39:54
    >もう賞味期限切れの私ですが、まだ何か・・・・・。

    ご同様です。

> 2018
[2026] スロー人 2011/06/02(Thu) 21:58:24
    >・・賞味期限切れの私ですが、・・・・・。

     賞味期限切れ≠消費期限切れ、てな訳で、
    美味しくないかもしれないですが、まだ大丈夫ですよ〜(^^ゞタブン

> 2018
[2027] のんの 2011/06/02(Thu) 22:00:13
    万にいみじくとも、色好まざらん男は、いとさうざうしく、玉の巵の当なきここちぞすべき。
     露霜にしほたれて、所さだめずまどひ歩き、親の諌め、世の謗りをつつむに心の暇なく、あふさきるさに思ひ乱れ、さるは、独り寝がちに、まどろむ夜なきこそをかしけれ。  
     さりとて、ひたすらたはれたる方にはあらで、女にたやすからず思はれんこそ、あらまほしかるべきわざなれ。




 ま  箱  蜂 
 た  に  球 
 逃  入  を 
 げ  れ    
 た  て    
    も    
         

[2006] 桜州 2011/05/19(Thu) 21:41:41
    本年度強制収容二十五群。その内逃居十五群新記録です。 
    ほとんどの群れが特大及び超巨大、大きな群れはよく逃げる。


> 2006
[2008] エピペン@愛知 2011/05/19(Thu) 22:03:31
    箱が小さかったりした^^;
    強群には特大サイズを〜そんな分けないですよね。
    残り蜂は見捨てて移動が良いかも、偵察班が少なく為り女王は見捨ててはいけませんが^^;
      エピペン

> 2006
[2011] 桜州 2011/05/20(Fri) 21:33:56
    エビペンさん今晩は。  
    当方蜂群の大きさに合わせて300X150の重箱を三段から四段で使い分けております。 
    試験的に300X600X150の四段とゆうのも、使いましたが、逃げました。 
    現在二十六群強制収容四十五群にげました。 
    新記録です。

> 2006
[2012] エピペン@愛知 2011/05/21(Sat) 11:58:01
    桜州さん今日はです。
    少し逃げ過ぎですね、箱の大きさは問題無しですね。
    捕獲方法及び設置場所が検討課題?
    私は時間が有れば蜂球の状態で女王を探し見付け次第捕獲に踏み切りです。
    見付けられない時は、取り込み箱を置き去り。
    夜中に移動、皆さん其々の遣り方が有りますので。
    何が良いかは?
    逃げても取調べするのが又楽しい^^b
      エピペン

> 2006
[2013] スロー人 2011/05/21(Sat) 20:17:48
    水槽に
     蜂球入れて
      大失敗〜(T_T)

> 2006
[2014] エピペン@愛知 2011/05/21(Sat) 20:31:53
    スロー人さん今晩はです。
    溺死?
    蒸し風呂サウナ?
    何でしょね?

> 2006
[2015] 桜州 2011/05/21(Sat) 21:47:38
    わたくしの打ち間違いで二十六群強制収容四十五群逃げました。となっていましたが, 
    二十六群強制収容中十五群逃げました。に謹んで訂正させていただきます。

> 2006
[2017] スロー人 2011/05/22(Sun) 01:19:47
    >溺死?蒸し風呂サウナ?

     エピペンさん。違う違う。
    天井がガラス板なので蜂球が取り付けんかったんよ〜(+_+)



          馴 
       羽  染 
    探  音  み 
    索  う  た 
    蜂  れ  る 
       し    
       や    

[2007] いよかん@愛媛 2011/05/19(Thu) 21:56:41
    ホバーリングをしている蜂の羽音は違いますね。
    耳に馴染んだその音を 何日ぶりかで聞いた時は 幸せな気分になりました。


> 2007
[2010] エピペン@愛知 2011/05/20(Fri) 15:51:51
    建物の壁に向かってユ〜ラユラ!
    穴を見つけては、今日は!
    根気が要る作業です、本当に働き者^^
    爪の垢でも〜あ蜜を舐めてるけど変わらんな〜。
      エピペン

> 2007
[2016] いよかん@愛媛 2011/05/21(Sat) 22:58:22
    エピペン@愛知さん こんばんは。

    南部の海岸沿いから始まった分蜂が 平地に来て 今は標高の高い所は行っています。
    それをジプシーのように追い掛けています。
    わくわくする・・探索蜂の姿を見たいが為に〜^^



 既  羽  皐 
 に  音  月 
 無  感  半 
 し  動  ば 

[2003] のんの 2011/05/09(Mon) 09:27:19
    よる年波には勝てるはずもなく。
    この頃になるとただ疲れのみが重く重く。

    それでもなぜか、分封群を追う。
    己の性とでもいいましょうか。

    そこにニホンミツバチが居り、分封があるから。

    「バラの花は咲くから咲く」そんな所なのでしょう。



> 2003
[2004] いよかん@愛媛 2011/05/10(Tue) 19:53:44
    >よる年波には勝てるはずもなく。
    この頃になるとただ疲れのみが重く重く。

    ご同様です。

    >それでもなぜか、分封群を追う。
    己の性とでもいいましょうか。

    こちらもです。

    流石に「バラの花」は追わなくなりました。
    しかし、その想い出は 宝物となって胸にあります。
    ニホンミツバチを追って山や崖を駆け巡ったことも、冥土への良いみやげ話となりましょうか?(笑)



> 2003
[2005] エピペン@愛知 2011/05/11(Wed) 23:07:17
    今年は分蜂してない群が未だに沢山です。
    王台も無い群も居ます^^?
    初夏に分かれる群が沢山出そうです。
    連日の雨で遣る事が無い、今は椎茸が私の楽しみ^^
     エピペン

> 2003
[2009] いよかん@愛媛 2011/05/19(Thu) 22:12:42
    エピペン@愛知さん こんばんは。

    >今年は分蜂してない群が未だに沢山です。
    >王台も無い群も居ます^^?


    そうですか〜!
    実は私のところでも分蜂してない群がほとんどなのです。
    どうしちゃったの?と悩んでいました。
    こういうこともあるのですね〜。
    何時でもいいです、分蜂してくれさえしたらぁ〜^^



 は  余  ハ 
 や  裕  チ 
       玉 
 4     を 
 年     見 
       つ 
       け 
       て 

[1992] のんの 2011/05/02(Mon) 14:29:15
    ハチ玉を見つけました。
    近くの待ち箱にハチが出入りするのを見て、

    『もう少し待つか、自然に入ってくれるのを』

    この余裕 この余裕
    箱に入れ方にもコダワリを持つようになりました。


> 1992
[1993] スロー人 2011/05/02(Mon) 20:32:59
    今年はオイラ、逃げられっぱなしで、余裕は有りません〜(+_+)

> 1992
[1994] エピペン@愛知 2011/05/02(Mon) 21:38:41
    のんのさん元気出て来たみたいですね〜
    分蜂真っ盛りですね〜^^
    蜂玉を見つけるのはホットしますが、蜂の渦が怖く為りました^^;
    糞するな〜と蜂に言っても、知らん顔^^;
    黄色い点々と蜂が結びつくと、流石にクレームが・・
     
    スローさんが逃げられる?弄り過ぎ〜ですか?
      エピペン

> 1992
[1995] 桜州 2011/05/02(Mon) 21:45:36
    のんのさんこんばんんは。本日捕獲四群目、自宅飼育B群第一分蜂群は、自宅庭のすいりゅうの木の地上三メートル位の所に蜂球を作りその近くの待ち箱に盛んに出入りしているのにもかかわらず強制収容してしまった自分に対してまだまだ未熟と思い知らされました。来年の今頃は好きな所へ行きなさいと見守る位の余裕を持てるように精進したいな。

> 1992
[1997] いよかん@愛媛 2011/05/05(Thu) 21:44:09
    のんのさ〜ん
    (近場の)飯田へ行って来ました。
    夜、暗い内はよかったのですが、白々と明けだしたらプ〜ンと車の中で飛び出しちゃいました〜^^;
    危うく事故るところでした。

    「はや4年」、え〜「まだ4年」なのですか^^
    私も今年は自然入居オンリーで行くつもりでいます。
    給餌もしません。
    来る者は拒まず 去るものは追う・・・ははは〜

> 1992
[2000] のんの 2011/05/07(Sat) 23:26:43
    去るものは追う・・・ははは〜

    とは、ぷーさん(熊)の様な

    車の中でひっくり返した御仁が近くに。




> 1992
[2001] いよかん@愛媛 2011/05/08(Sun) 22:41:31
    >車の中でひっくり返した御仁が近くに
    ははは〜 流石はのんのさん 鋭いご洞察です〜^^
    歳をとって 去るものは追わず になりましたが。

> 1992
[2002] 桜州 2011/05/08(Sun) 22:52:07
    のンのさんこんばんは。去る者は追うでわありません。私も経験がありますが、車の中で、ひっくり返したら、窓を全開にして速度を上げるです。ちなみに本年度、強制捕獲二十三群中十二群皆強壮群脱走しました。



          原 
       ニ  発 
    巨  ホ  の 
    大  ン    
    化  ミ    
    か  ツ    
    ?  バ    
       チ    
            

[1996] ジャガー芋@福島 2011/05/05(Thu) 15:24:05
    100年後に帰宅してみたら・・・
    放射能で
    みつばちがオオスズメバチぐらいになってたりして。

    で、お腹いっぱいにして帰ってくる働きバチ・・・カレースプーンぐらいの蜜が・・・。



       ┐(~ー~;)┌
     


> 1996
[1998] エピペン@愛知 2011/05/05(Thu) 22:51:35
    ん〜何らかの影響が考えられるーー;
    奇形が多発したら・・・深刻なレベルです。
    コメントしずらいですが、人体にも・・・少なからず影響が出て来ますよねぇ。
    あ〜巨大化したら私は、一ころですね^^;
    毒も半端じゃ無い!
      エピペン

> 1996
[1999] のんの 2011/05/07(Sat) 23:23:01
    東日本の皆さん、心よりお見舞い申し上げます。

    オーストリアやノルウエイなど外国の福島原発からの放射線物質ヨウ素131の飛散予報を見てみると関東はおろか中部地方まで濃い色分けになっています。
    恐ろしい事です。
    関東以北まして福島県一県の問題ではありません。
    未来永劫、私たち日本人が被害者になるのです。

    原発はいろんな補助金を持ってきます。

    「タダより高い物は無い」今こそ肝に銘じる時です。




全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
編集/削除フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/



- I-BOARD -
Edit By Yuki Winoue 5gyo.net